2010年02月22日

脂肪細胞のミスコン

コメントのレスはブログにお邪魔させていただきますので、URLを
お残し下さいませねかわいい

今日もご訪問、ありがとうございまするんるん

banner_03.gif にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 

簡単・おいしい!ローフードレシピ50


あたくし、脂肪細胞。

少しは見直してくれたかしらねぇ?


脂肪脂肪というけれど、あたくしたちだって美・醜のコンテストが
あったりするのよ。

あなた方の世界で言うミスコンていうものよ。


あなた方、人間の世界では美醜が性格と関係していないわよね。

絶世の美女だったとしても性格が悪かったり。その逆ありでしょうし。

また美の基準も様々だから、一概に美醜は言えないわよね。


けれども、あたくしたちの世界は厳しいの。

美しいものは性格がいいのよ。


実例をあげてみようかしら。


形の肥大した、そうね、内臓にべったりしている子たちはね、
もう大変。


血液がかたまるような悪さをするし、またいつまでたっても
食べたいって思わせたり、それはそれは意地悪よ。


メタボが怖いっていうけれど、メタボの人はこの子たちが多いから
悪さをされることが多いの。


こんな子たちに見込まれたら、たまらないでしょ?



逆にね、美しいきりっとした美・脂肪細胞は光り輝くような心の
持ち主よ。

だって、あなたの病気の予防をしてくれるのよ。


例えばがんとか、心臓や血管の病気から守ってくれる働きがあると
わかってきているの。


性格もよくて美人なんて、素敵だと思わない?

仲良くしたいと思っちゃうわ、あたくし。


ところで?

え、あたくしはどちらか、ですって?

もちろん、あなたの脂肪細胞ですから美・脂肪細胞だと思うわ。

まあ、実際はあなたのおなかに聞いてみて。


最後までありがとうございました。
よかったら下記クリック、してくださいねるんるん
  ↓
banner_03.gif にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 



posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 23:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 脂質 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/141978677
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。