2010年11月30日

見た目の差はどこから?

コメントのレスはブログにお邪魔させていただきますので、URLを
お残し下さいませねかわいい

今日もご訪問、ありがとうございまするんるん

banner_03.gif にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 

簡単・おいしい!ローフードレシピ50



今日で11月も終わりです!

明日から12月。

さて、今年2010年の最終章に突入ですね。



見た目が若いほうがいい

これって大体の方が持っている本音の部分。


ちょっとでも若く見られたら、正直うれしかったりする。

女優さんだって、わかさを維持するために大きなエネルギーを
使っている。


そもそも若いってどんなことなのだろう?

年齢を重ねて出る味わいのある深さもあるので
ただ若いだけでは、浅い気がする。


思うに内から輝きでる光のようなもの、かな。

その人本来の力がほとばしっている力を感じさせるもの。


これらはすべてカラダから発せられる。

見えないパワーだって、カラダがなかったら感じられない。

(カラダがなかったら幽霊系ですねぇ)


さて、そのカラダくん、カラダくんが動くには
エネルギーが必要になる。

歌うのも、恋をするのも、考えるのもエネルギーがないと
できないこと。


そして、エネルギーを作るには細胞が元気でないとけない。

もっというと、細胞内にあるミトコンドリアがしっかりしていないと
十分なエネルギーがつくれない。


エネルギーをお金と考えるとわかりやすい。

お金が十分あれば、家賃を払い、電気代を払い、全てを払い終わっても
まだまだ残る。

残った分で旅行にも行けるし、美術館にも行ける。


ところが、余裕がなかったら家賃を払って食ひを工面して
終わってしまうだろう。

遊びに行くことができない。


カラダも同じことが起きている。


あなたのカラダはエネルギーを十分作れているだろうか?

エネルギーを作ってくれるミトコンドリアは元気だろうか?

オーバーワークで泣いてはいないだろうか?


若さとはエネルギーあふれる感覚。

若くても年老いて見える人もいるし、逆もしかり。


違いのひとつは「エネルギーをきちんと作れているかどうか?」


ミトコンドリアを助けてあげて、カラダを楽にするために
できること。

決して難しいことではないので、次回にご紹介!





最後までありがとうございました。
よかったら下記クリック、してくださいねるんるん
  ↓
banner_03.gif 
posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 14:10| Comment(0) | TrackBack(0) | カラダ株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171265030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。