2010年12月03日

過食の途中?

コメントのレスはブログにお邪魔させていただきますので、URLを
お残し下さいませねかわいい

今日もご訪問、ありがとうございまするんるん

banner_03.gif にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 

簡単・おいしい!ローフードレシピ50



外は強風です。
12月とは思えぬ温かさでしたね。

12月に入り、外食の機会も増えてきたことでしょう。
今日は金曜日、飲みに行っているかもしれませんね。


夜遅くまで楽しんだ翌朝にやってくるもの―

「何となくいが重い」感覚。

夜遅くまで食べたり飲んだりすると、翌朝感じる

「胃が重い・・・」経験をされた方は多いでしょう。

(私も朝後悔することしかり)


そんな時は胃薬でも? いえいえ、そんなことせずにシンプルに
食べなければいいのです。

朝だから、お昼だからと、空腹感がないのでしたら食べる必要は
ないでしょう。

ローフード関係者であれば、フルーツかグリーンジュースでOKです。

そして、すっきりさせましょう!


今の日本人は過食ぎみです。

「会社でのおやつは食べない!」と決心しても、ついつい食べてしまいます。

けれども、それはあなたの意志が弱いわけではありません。

だって、これだけさまざまな方法で「買え・食べろ」と情報が入ってくるのですから。

電車の中づり、テレビのコマーシャル、ニュース番組だって行列やら流行のお菓子・・・

外国人が日本に来て驚くのが「グルメ番組の多さ」だとか。

これだけ、食べ物情報に囲まれていたら難しいでしょう。


ただ単に食べ過ぎはよくないよ、にプラスして、何がカラダ株式会社に起こっているのか?を
知って、食べ物情報に対抗する盾を作るのもいいかもしれません。


それでは、カラダくん、カラダくん・・・
食べ過ぎると何が起こるか教えてほしいのですが・・・


カラダくん?

返事がありません。

食べ過ぎ、飲み過ぎでつらいようです。


それでは、カラダくんは次回に。

最後までありがとうございました。
よかったら下記クリック、してくださいねるんるん
  ↓
banner_03.gif 
posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | カラダ株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

あらぁ、、今、まさしく食べすぎてました。笑
久々に甘いものが食べたくなって、
ランチのあとのチョコスナック。
小さなスナックで、止まらなくなって、、、あぁ、気分が悪いです。><。

普段、甘いものは、週1回くらいなんですけどねぇ。なんでも、「〜すぎ」は、禁物ですね。
Posted by SATOMI at 2010年12月04日 09:53
けいみぃさん、こんにちは♪
今週、来週と外食が続くので
この週末は酵素ドリンクのみの断食中です〜
ジムにも行って、身体軽くしてきます。
自分の身体は、自分で守らないといけないですね。

今日も応援です!
Posted by まつもと由季 at 2010年12月04日 13:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

