2010年12月13日

ケーキとしわ

コメントのレスはブログにお邪魔させていただきますので、URLを
お残し下さいませねかわいい

今日もご訪問、ありがとうございまするんるん

banner_03.gif にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 

簡単・おいしい!ローフードレシピ50



「あら〜、またシミが増えたみたい。もっと美白セラムしなくちゃ!」

「え、小じわ?? うそ〜。化粧品、買えようかな」


あ〜あ、また鏡を見ながら言っているよ。

毎日毎日、よく飽きないものだねぇ。

何回見たって、シミが薄くなるわけでもないのに。


ふぅ〜


と、思わずため息をつきたくなるのでございます。

あ、申しおくれました。私、カラダ株式会社社員の者です。


鏡をみて嘆いているのはカラダ株式会社のオーナーですわ。

毎日、鏡を見ては化粧品はどこのがいいのか、いやコラーゲンが
足りないのか、等々騒いでおります。


が、私たちカラダ株式会社に所属している立場から言うと


「それって二の次!」


と言いたいのです。


化粧品? サプリ?


それもいいけれど、もっと基本があるでしょう、と諭したい。

しかし、なかなか分かってもらえないのです。


頭脳明晰なあなたはお分かりでしょう、そうですよ、食です、食!

食べるものです。シミの原料を送ってくるのですから、仕方ないのです。


オーナーは女子です。

ご多分にもれず、スイーツ好きな女子です。

ケーキバイキング、話題のスイーツは雑誌でチェック。

友人とのおいしいケーキ情報交換も欠かしません。


いそいそとケーキバイキングに行く様を見るたびに

「それがシミとしわの大きな原因だ!!」

と叫びたくなるのですが・・・


我々が気づきを促すためにせっせと作っているシミしわ。

いえ、作らざるを得ないのですけどね。


なぜケーキがしわになるのか?


それでは次回また、お目にかかりましょう。


最後までありがとうございました。
よかったら下記クリック、してくださいねるんるん
  ↓
banner_03.gif 
posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 23:03| Comment(1) | TrackBack(0) | カラダ株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいみぃさん、こんにちは♪
今の食事に切り替えてから、
化粧品代が一気に減りました(^o^)
スイーツがしみ・しわの原因・・ぜひ教えて下さい!ヘルシースイーツを学びたいと思っている今日この頃なのです〜

今日も応援です☆
Posted by まつもと由季 at 2010年12月14日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。