2010年12月14日

シミとしわの心当たりは?

コメントのレスはブログにお邪魔させていただきますので、URLを
お残し下さいませねかわいい

今日もご訪問、ありがとうございまするんるん

banner_03.gif にほんブログ村 料理ブログ ローフードへ 

簡単・おいしい!ローフードレシピ50



ケーキはおいしい。

そして美しい。

見るだけでうっとりと女子ココロをくすぐるものである。



でもねぇ

うちのオーナーのように毎日、何かしらケーキやクッキーを食べてちゃあ
大目に見ることもできなくなると思う今日この頃。


女子のみなさん、気がついていないけれどお酒もケーキ(砂糖)も同等よ。

お酒は法律規制があるけれど、砂糖はない。

その分、悪いかもしれないですねぇ。


さてさて、ケーキがシミしわの要因とはいかなるわけか?


ポイントは活性酸素なのです。


活性酸素とはカラダを痛めつける凶暴でさびしがり屋の社員。

さみしがり屋なので、一人ではいられない。

そのくせ素直ではないので、相手をいじめてコミュニケーションを
取ろうとする曲がった性格ですわ。


酸素を使ってカラダ株式会社は活動しているので
酸素から発生する奴を、どうしても社員として雇わなくてはならない。

しかし、凶暴な奴だけれど外敵にはめっぽう強い、役立つところもあるのです。

ただ、多すぎると痛めつけなくていいものまで壊してしまうのが
困ったところ。

物事はほどほど、中庸がいいのですよ。



活性酸素の原因となるものとして

1 たばこ

2 白砂糖 と これを使った食べ物

3 酸化した油


この中で一番あやしいのが(2)なんですよね。

ココロのオアシス、安定を生みだすスイーツが顔にはシミしわを
生み出すなんて、しゃれにもなりません。


しかし、あなたには知ってほしい事実でもあります。


それでは次回また、お目にかかりましょう。


カラダ株式会社 健全推進広報担当より


最後までありがとうございました。
よかったら下記クリック、してくださいねるんるん
  ↓
banner_03.gif 
posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | カラダ株式会社 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
けいみぃさん、こんにちは♪
そうですか、活性酸素が・・・
白砂糖、私の連れが好きで
砂糖の害を事あるごとに私が口にして
ようやくヨーグルトに砂糖を入れなくなりました。
地道な教育が必要です(笑)
でもおいしいんですよね。わかるんですけどね〜
甘い誘惑は、何事もほどほどに、ですね(^ ^)
Posted by まつもと由季 at 2010年12月15日 12:48
全部おいしそうです★+゚

みぃ-より。。。

m-c...l0ve-0i23@ドコモです。
Posted by みきこ★ at 2010年12月16日 06:34
カラダ株式会社 健全推進広報担当者様

綺麗な薔薇にはトゲがあるのように裏と表は一体

美味しいケーキは美肌の敵 美味しさが美しさか
両方は贅沢で欲張りですよね。

美しさ優先なら美味しいケーキはあきらめる
お腹一杯食べて痩せたいこのことにムリがある

カラダ株式会社を管理している人に
これを気づかせるにはどうすればいいんでしょう


見るだけでうっとりと女子ココロをくすぐるものである。
Posted by 今生 at 2010年12月17日 12:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。