2011年11月08日

ローフードでクリスマスコースを作ろうの会


急に寒くなった感じの今日。

けれどもこれが本来の気候なのでしょうね。


さて、今日はお知らせです。


★ローフードでクリスマスコースを作ろう!の会★


12月9日にクリスマスコースを作る1日クラスを行います。

ローでクリスマスコースを作りたいなあ、と思いました。

年末に向けて華やかな季節、自分で作って演出するのも
楽しいのではないかしら?

お友達におもてなしできたら素敵よね〜なんて思ったのです。


■ メニュー

  洋ナシ&ジンジャーの1ショットグラス

  冬のグリーンサラダ フレンチ塩麹ドレッシング

  ナッツチーズのカナッペ

  クランブルミートローフ

  クリスマスプディング(もしくはミンスパイ)

多少変わるかもしれませんが、いえメニュー増えるかもしれませんが。


■ 日時 : 12月9日(金)11:00〜15:00(予定、時間延長可能性あり)

■ 参加費用 : ¥7,000

■ 催行人数 : 1〜6名(残席 1 先着順でお受けします)

■ お申し込み方法 : お名前、PCメールアドレスをご記入の上
           info(あっと)food-designist.com までお申し込みください。
           (あっと)を@に直してください。

■ おまけ

 作品をデジイチで撮ります。もちろん、ご自身で撮ってくださっても。

 ちょうどレモンの季節なのです、我が家の庭は。レモン塩かレモン塩麹でも
 作りたいなあと思っています。(おまけ)

 クリスマスも近いし、お酒も用意しましょうかね。


などなど、楽しそうなことないかなと思案中です。
posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 22:59| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/234220681
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

