2012年11月05日

福岡イベントのお知らせ


一気に寒くなった感じがします。

日曜日はお醤油の最終メンテと大豆収穫とマクロのクラスと
盛りだくさんの1日でした。

「良いお年を〜」

なんて挨拶でお別れした人もあり、もう年末に向かっているなと
思った次第です。


さて、今日はお知らせです。

11月9〜11日の3日間、福岡の三越さんで
デモ&試食のイベントを行います!

詳細はこちらを御覧ください

9日 17:00〜

10日 11:00〜
    14:00〜
    17:00〜

11日 11:30〜
    14:30〜

の予定です。

各回、デモをご覧いただき、試食です。

予約優先になっているので、お近くの方はどうぞ
お越しください★

マクロビの物販もしているので、お好きな方は是非に〜

いらっしゃいましたら、ぜひお声かけて下さいね!
posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/300507413
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

