2013年03月11日

大切なこと 震災にあたって思ったこと



今日は東日本大震災から2年めの3月11日。

各地で追悼式典や黙祷が捧げられました。

時間は遡れないけれど

「もしも、あの時・・・」

どれほど多くの人がそう思ったことか。


失ってからわかることが多いのは悲しすぎる。

だから

「何が大切か?」

と、大切なあなたの何かを確認してみてはどうでしょう?


友人や家族

そして夢・・・

きっと人それぞれ沢山の事がでてくるでしょう。


その大切なことを後悔しないくらい大事にできたら。


そんなことを思った1日です。


今日作ったストロベリータルト。
春のいちごとチーズ風味のクリームを重ねました。

Straberry raw cake web.jpg
posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/344080746
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

