2013年06月18日

オーラ強化法?

今日もご訪問、ありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックお願いします★

にほんブログ村 料理ブログへ



その人が醸し出す雰囲気、オーラとも言えます。

オーラはいろいろな要素によって作られています。

その人の考えていること、信念、価値観、行動、しぐさ・・・

要素は見えるもの、見えないもの様々です。


このブログでは

ふわっと柔らかい、また会いたいなぁ〜なんて思われちゃう雰囲気を
目指しております(^^)


女性らしい雰囲気を作り出す大きな要素があります。


その要素は

「何かを創っているか」


生命を生み出すのは女性のエネルギーです。


何かを創りだすのは女性のエネルギーです。


創りだすものはいろいろあります。

お洋服、文章、システム、プラモデル、写真、絵・・・

などなど見るもの、見えないもの様々あります。


その中で一番、天女さまオーラを創りだすのは「お料理」。

お料理は生きることと直結しているし、人を自分をケアするに必要です。

思いやりや愛を表現する方法です。

愛を自分で創りだす、それは天女さまのエネルギーです。


オーラの質を上げるにはお料理を作ること。
試して下さい。

posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 10:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

