2013年09月10日

温かい料理を作れる人は?

今日もご訪問、ありがとうございます(^^)
よろしかったらクリックお願いします★

にほんブログ村 料理ブログへ


普通に起きて

普通に朝ごはん食べて

会社に行って


なんて退屈な毎日なのだろう、と昔思った。

中学校の頃は平凡な人生は嫌だ、って思っていた。


でも今は

普通に

あたりまえに

毎日を過ごせることがありがたい。


若いうちはメモリが大サッパだから、宝くじに当たるとか
甲子園に出るとかサイズじゃないと、実感できない。

けれど歳を重ねて、いろいろ経験して、泣いて笑ってなんて
していくと、日常の中にありがたいことが詰まっていることに
気がつけるようになる、自然と。


お料理もその一つ。

当たり前に自分のため、または家族のためにご飯を作る。

ごく当たり前に見えるけれど、失ったら?と考えたら
ものすごく大きな感謝対象じゃない?


当たり前にご飯を作っていただけるありがたさ。

それを感じている女性が作るご飯はとっても温かい味がするね。



------------------------------------------------------------
 1週間分をスケジューリング! お弁当クラス

 ■日時 : 10:30集合 11:00〜13:30(予定)
 9月21日(土曜)
 9月25日(火曜)

■場所 : 千葉県袖ヶ浦教室

 ■持ち物 : エプロン、筆記用具、お弁当箱

 ■金額 : ¥6,000

 ■お申し込み方法 : こちらのフォームから

 http://www.food-designist.com/school/form/

 ご参加希望日 と 下記のお願いを受けていただけるかを
 ご記入の上、送信ください。
 
----------------------------------------------------------------

 ★お願いとお礼★
 今回のクラスの感想、お名前、お写真をWebにアップさせていただけませんか?
 アップさせていただける方には、今回の受講料を半額の
 
 ¥6,000 → ¥3,000 
 にさせていただきます。
 それからマフィンのおみやげも、プレゼント★

 ご協力いただけると嬉しいです(^^)
 


posted by けいみぃ@セミ・ベジ at 20:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

